第943話 F-16 Tigermeet 09製作8


F-16 Mlu“Tigermeet 09”の製作は、完成まであと僅かとなりました。
機体の特徴的な部分のデカールを貼り終わりました。
とにかく薄く柔らかいデカールは貼るのに苦労しましたが、図柄はそれほど心配せずに貼り終わりました。まだ機体の各部に貼る文字などのデカールは貼っていない状態です。


  
このキットには、機首のレドーム両脇にあるセンサーのピンが無いため追加加工しました。


垂直尾翼先端にランプの形状が実機と異なるため一部修正しました。

     
まだ、機体下面などに小さなデカールを貼るところが残っていますが、車輪や脚収納庫カバーを取付けほぼ機体が完成しました。
表面にクリアーを吹付け、外部燃料タンクや訓練用ミサイルを取付ければ完成です。