第941話 F-16 Tigermeet 09製作6


F-16 Mlu“Tigermeet 09”の機体塗装を進め、細部を除いてほぼ終了しました。
胴体下面中央部分を除き、全面に機体色を塗りました。
機体色はデカールの色を基準にMr.COLORの#333(エクストラダークグレー),#305(グレー),#328(ブルー)を調合したものを使用しましたが、調合率は判らなくなりました。

  
胴体下面中央部分との塗り分け部分は、ぼかした状態にしています。

  
胴体下面のフィンを取付けた状態です。

  
空気取入れ口部分のアップです。

  
キャノピーの枠部分にブラックの枠を描いたところです。
細かな突起物はまだ取付けていません。

  
水平尾翼を仮止めした状態の全体像です。


  
デカールの色に合わせて機体全体色を塗りましたが、少し暗い感じに仕上がったかも知れません。