第832話 サウジ空軍F-15S製作開始


昨日、夕方になってインターネットで手配したサウジアラビア空軍のF-15Sのデカールとアカデミー社製のF-15Eが届きました。
デカールはTwobobs社製の“F-15S Khamis mushait Eagles”というものです。
このデカールにはアフガン侵攻作戦に参加した米空軍のF-15Eの“F-15E Anaconda squeeze play”というものも含まれておりお得な気分になりました。


キットはアカデミー社製の“F-15E Strike eagle”です。


早速製作に取り掛かりました。
このキットは成形上の問題があり、その部分の修正から始めました。

  
また、操縦席内部に隔壁が無いためプラ板で仕切りを入れました。