第709話  F-15J戦技競2009 製作9


この記事は日曜日にアップする予定の記事でしたが、土曜の夜からバスツアーで百里基地航空祭に出かけていたためアップできませんでした。
百里基地航空祭の模様を本日紹介する予定でしたが、写真を沢山撮りすぎた(4GB以上)ため、私のPCの空き容量が足らずデータを取り込めなくなっています。
現在使っているPCは色々不都合が発生しており、新しいPCを現在手配中ですがこんな状況になるとは考えておらず困っています。


久々にF-15Jの製作に復帰できました。
那覇基地所属機と千歳基地所属機は塗装作業が全て終わりました。
パネルラインの墨入れも終了し、残りはデカール貼り作業と脚カバーとミサイルや増槽と取付になってきました。
今回製作した那覇基地所属の第2航空団第201飛行隊所属機は風防を開け、エアーインテークを上げた駐機状態となっています。


千歳基地所属の第83航空隊第204飛行隊所属機は、「ブラックナイト」さんから頂いたコメントに従いパイロットを乗せエアーインテークも下げた状態となっており、飛行準備が整った状態となっています。


機体に取付けるミサイルの塗装がまだ済んでいません。
これは、百里基地でじっくり観察してから塗装する予定です。