第488話 Sea Vixen製作2


昨晩は10時前に就寝し、今朝は3時過ぎに起床してSea Vixenの製作に掛かりました。
とにかく胴体部分を組立てることにしました。
エアーインテークの内部と操縦席内部を塗装して胴体の上面、下面に取り付けました。
操縦席は並列に二つの座席がある珍しい構造になっており、左側がパイロットで右側がレーダー?等のオペレーター席のようです。


胴体部分の上下パーツを取り付ける作業になりましたが、何故かピッタリ合いません。
車輪収納庫のパーツが厚い為か胴体前部を合わせると胴体後部が5mm程浮いてしまいます。


とりあえず、胴体前部のパーツから接着剤を流し込み固定することにしました。
前部が固定されてから後部の接着することにしました。


とにかく手間が掛かるキットです。