第307話 オーストリア空軍 ドラケン製作


先週末、ハセガワから発売されたオーストリア空軍のSaab J-35Ö Draken を購入しました。
スウェーデン空軍のSaab J-35F Draken は以前製作しており、本ブログの4月3日に作品68 として紹介しました。
今回は私のコレクションに無いオーストリア空軍という事で購入してしまいました。
キットはパーツが少なく、且つ成形も良いため、すぐに機体の組み立てが終わってしまいます。
この機体の情報をあまり持っていないため、組み立て説明書に従い塗装を行う事にしました。
翼の前縁と脚収納庫内がシルバー色ということで、この部分を先にシルバーを塗り、マスキング処理まで終了し、残りの機体塗装作業の準備が整いました。
下の写真が現在の状況です。