第294話 Casanova アパート1968-2008 Part 2


前日に引き続きCasanova アパート1968-2008に集まったアーティスト達の作品を紹介します。
今回のイベントは末の息子が通っているT藝術大学や美術予備校時代の仲間や子供の頃からの親友が集まって、一夜限りの自己表現する場となりました。
そんな一夜限りのイベントに若者達が自分の作品を持ち寄ったり、無償で作品作りしたものを壊してしまうのが忍びないと思い、できる限り私のブログで紹介します。


玄関の壁にもウォールアートが完成しました。
     


前日夜遅くまで制作していたウォールアートは、天井アートまで完成していました。

   
天井から吊された鮭は金属加工の作品で、リアルではあるが金属の独特な味わいが面白い作品。
     


押し入れの中にも金属加工の作品があり、照明による陰も含めた一つの作品。

 
水道の蛇口から生まれたサナギから羽ばたこうとする蝶。(金属加工作品)
     

  
前日も紹介したトイレの中に置かれていた金属製の不思議な卵。



会場となったアパートは今月28日に取り壊されます。
  


今回のイベントを短期間に準備した仲間達、ご苦労さんでした。
睡眠時間を削って手作りのイベントを成功させた事は自信になるでしょう。一緒に努力した仲間を大事にしてください。
  
最後に一夜限りとはいえ、若者の手作りイベント会場を提供してくれた大家さんに心から感謝します。