第281話 謹賀新年


あけましておめでとうございます。

新しい年を迎え、私のモノ作りも気分を新たに頑張ります。
私のブログは昨年1月29日にオープンし、月末には1周年を迎えることになります。
今年もよろしく!



新しい年の1号機はオーストラリア空軍のBAe Hawk Mk.100になる予定ですが、まだ完成しておりません。
機体の塗装はほぼ完成しました。残りは脚カバーとミサイルを取り付け、デカールを貼る作業が残っています。
前回製作した自作のオーストラリア国旗のデカールを貼ったところ国旗の色が少し濃すぎたために機体の塗装色にとけ込んでしまいました。
このため、再びプリントゴッコを引っ張り出し、白に近いライトグレーのインクを調合してオーストラリア国旗のデカールを製作することになりました。