第202話 台風余波 その1


先日上陸した台風9号の後で息子が家内に「傘が壊れてしまったので始末して」と壊れた傘を持ってきました。

傘はコンビニ傘で高級な物ではありませんがビニール傘ではありませんでした。
家内はこのまま破棄するわけにはいかないので分別する必要があると布地の部分を取り外していました。
取り外した円形の布地を見て、家内は「この布地は水が染み込むことが無いのでエプロンにしようかしら」と言って自分の腰に巻いてウロウロしていました。

その晩から何やら家内の創作活動が始まりました。

なにができるかな???


今、中村俊介が今日2本目のPKを入れてスイスに3−2と勝ち越したところでーーーーす。

アーー 同点にされてしまい3−3になっちゃった〜〜〜!!


矢野が入れたー〜〜〜〜!!!!ロスタイムに入るところで代表初ゴーーール!!!!

日本が勝った〜〜〜〜〜〜!!!!!!
4−3でスイスにオシムJAPANが勝った!!!!!。
AM5:06の出来事です。

それにしても試合後の惜しむ(オシム)監督のインタビューは、いつ聞いても何が出てくるかヒヤヒヤします。