作品208 Mcdonnell Douglas F/A-18D Hornet

Mcdonnell Douglas F/A-18D Hornet
海兵隊  ハセガワ  1/72
複座型のF/A-18Bの発展型で夜間攻撃能力を高め、電子戦アンテナとストレーキ上にLEXフェンスが追加された機種。



[[第199話 還暦
今日は私の60歳の誕生日。
還暦だそうで、赤いチャンチャンコを着て新しく生まれ変わるお祝いをする日だそうです。
私の還暦というイメージは、お爺ちゃんが孫に囲まれて行うお祝いというものでしたが、我が家は3人も息子がいますが孫はもとより結婚すらしていない(できない?)ので、なにか実感が沸きません。
自分自身この歳になって知力、気力、体力とも衰えた実感がありますが自分を取り巻く周辺を見る印象や自分自身の行動は、40歳くらいの感覚です。このギャップが知らないうちに無理を生じないか注意する必要があると感じています
]]

本ブログも連日紹介していた私の作品写真が本日で尽きました。
これから本ブログは、もう少し気持ちを楽にして内容の幅を広げていきたいと思います。
お休みする事も増えると思いますが家族で頑張っていきたいと思います。
現在AM 3:35です。これから航空自衛隊百里基地航空祭に出かけます。
良い写真が撮れたら紹介します。