第2051話 アカデミー製Chippy Ho! 1995製作2


アカデミー製‘F/A-18C Chippy Ho! 1995’ の製作は、胴体部分の組立を進めています。


胴体上部パーツはF/A-18の単座型と複座型の兼用になっており、今回製作するF/A-18Cは単座型であるため、後部座席用の穴を塞ぎました。


胴体上面パーツ両側面のストレーキ下面にパーツを組み込み、整形しました。


コックピット内部パーツを内部色のグレー(Mr.COLOR #317)を塗りました。


更に計器盤などに着色し、CRT部分には付属のデカールを貼りました。


コックピット内部が仕上がり、胴体中央部分に組み込み、胴体上面パーツに組み込む前の状態です。


胴体パーツを組み立てた状態です。
結合部にできた若干の段差を埋めるため、パテ盛りしました。