第1993話 修正しました


このところ野暮用が多く、まとまったプラモ製作時間がとれず、アカデミー製F/A-18D HORNET “U.S. Marine Corps”の製作が進んでいません。

  
そこで、前作の「作品416」として完成したアカデミー製F-14Aの修正を行いました。
「qaasaf」さんから頂いた御指摘により、操縦席前に取り付けたHUDを取り除きました。


また、空気取り入れ口上部に設けられた帯状の「walk way」を追加しました。この部分はキットのデカールにも塗装指示図にも含まれていませんでしたが、この部分をニュートラルグレー(Mr.COLOR #13)で追加塗装しました。


テール部分も一部追加塗装を行いました。


そんなこともあり、修正版の完成写真を再掲示いたします。