第1816話 バンパイアー T.11製作4


AIRFIX社製の“DE HAVILLAND VAMPIRE T.11”の製作は、細部を除き機体塗装が終了しました。


機体全体にシルバーリーフ(タミヤカラーTS-30)を塗りました。


オレンジ色に塗る部分を除いて機体をマスキングしました。
デカールの国籍マークを貼る部分にもマスキングを行っています。



機体のオレンジ色部分の塗装を行いました。使用した塗料はオレンジ(Mr.COLOR #59)にモンザレッド(Mr.COLOR 68)を加え、更にオレンジ(Mr.COLOR #329)と蛍光オレンジ(Mr.COLOR #173)も加えた物を使用しました。


マスキングを剥がした状態です。
これで機体の主要な部分の塗装が終わり、あとは細部の塗装に入ります。