第1794話 F-15J 306飛行隊製作7


セガワ製「F-15J EAGLE ‘AIR COMBAT MEET 2009’」の製作は細部の塗装が終了しました。


今回製作した機体はエンジンを始動した時の空気取り入れ口を下げた状態にしました。そのためパイロットも搭乗させる必要があり、以前百里基地航空祭で撮った写真を参考に色塗りして取付けました。
パイロットの左肩には日章旗を描きました。
HUDは携帯用覗き見防止シートを加工して取付けました。


キャノピーの枠の一部をカッパー(Mr.METALCOLOR #215)で塗り、機体に仮止めした状態です。


機関砲の周辺はステンレス(Mr.METALCOLOR #213)で縁取りしました。


垂直尾翼上部のセンサーや航法灯も着色しました。


主翼下のパイロンなども塗装して仮止めしました。


現在の全体像です。
まだ脚収納庫カバーや装備は取付けていません。


このあとパネルラインに墨入れを行いデカール貼りとなります。