第1718話 SR-71A製作5


アカデミー社製‘SR-71A “History“’の製作は、機体塗装と組立がほぼ終わりました。


キャノピーに貼っていたマスキングを剥がし、機首側面のペーパーナイフの様な形状を写してみました。


キャノピー前面の枠に縁取りを入れました。


脚収納庫内部にアルミシルバー色に塗り脚を取付けました。
脚収納庫カバーは最後に取付ける予定です。


前脚柱に取付けられた照明は1個しかありませんが実機は2個取付いていることが判り、あとで追加する予定です。


排気口内部外縁部分に薄くフラットブラックを吹きました。


主翼先端にあるはずの航法灯が何処なのか判りません。実機写真も探しましたが判らないためとりあえず省略し、機体塗装が終了しました。