第1595話 ‘GAUNTLETS’ PROWLER製作3


セガワ製“EA-6B PROWLER ‘COLOURFUL CAG’”の製作は胴体に取付けられた各種アンテナの改造と脚にパイプの取付けを行いました。


胴体上部左右に取付けるインレットに小さな穴を開けて取付けました。
胴体上部のアンテナはオリジナルの状態です。


胴体上部のアンテナをプラバンで製作し取付けました。
背面の航法灯は土台部分を取付け、塗装後クリアーパーツを自作し取付ける予定です。


機首下面のアンテナも改造します。下の写真はオリジナルの状態です。


アンテナを小さくし先端部分も改造を加えました。


オリジナルにあった胴体下面の膨らみを削った後には板状の大型アンテナを取付けます。


板状の大型アンテナは塗装指示図を参考にプラバンで自作して取付けました。


胴体中央部分のアンテナを全て取付けた状態です。


前脚と主脚にあるパイプ類を実機写真を参考にそれらしく追加しました。
パイプ類は真鍮線を使用しています。