第1478話 SH-60F Oceanhawk製作1


ホビーボス製‘SH-60F Oceanhawk’の製作に取り掛かりました。


操縦室内部の塗装を行いました。
機内の塗装はグレー(Mr.COLOR#308)で塗り、計器板や操縦席横の計器取付部はグレー(Mr.COLOR#301)にしました。
このキットには操縦室内部の計器板等のデカールが含まれていないため、実機写真を参考にそれらしく着色しました。


操縦席や乗員席を取付けました。
乗員席にはシートベルトが組み込まれていますが操縦席にはシートベルトがないため、マスキングテープをカットした物に着色して取付けました。
キットには残念ながら乗員室内の潜水艦探知ソナーの監視板が含まれていないためガランとした状態です。


セガワのSH-60キットには含まれていない乗員室の天井がこのキットには用意されていました。
乗員室を機体内部に組み込んだところです。