第1407話 Chippy Ho! 2009 製作1


アカデミー製「F/A-18C“Chippy Ho! 2009”」の製作を開始しました。


組立は胴体部分から開始しました。
コックピットを支える胴体下部の組立は、パーツの分割があまり良くないため胴体上部との幅を合わせて固定する必要があります。このため、胴体下部側にキットのランナーを利用して幅合わせ用の棒を取付けています。


コックピット内部の塗装とデカール貼りを行い胴体下部に取付けました。
計器板はデカールを貼る以外に適当に着色してあります。


胴体下部と胴体上部パーツを接着し、コックピット後部胴体パーツも取付けました。
接合面の段差はパテ盛りしました。



パテ盛りしたところを修正しました。



胴体横のパネルラインを埋めるため瞬間接着剤を流し込みました。


パネルラインを埋めた所を修正しました。