第1145話 ポータブル・フォトスタジオ


一昨日宅配便で大きな箱が送られてきました。


私の退職祝いに3人の息子達が話し合って、タミヤ製のポータブル・フォトスタジオを贈ってくれたものでした。
何か私の趣味に使えるものを贈ろうと3人で話し合い、ブログに載せる作品の写真を撮るためのフォトスタジオを手配したことを家内から聞いていました。
届いた品物をセットしてみたところ良くできている事に感心し、気の利いた息子達のプレゼントを嬉しく思いました。

  
今まで作品の写真を撮るために大きなポスターの裏紙を背景に使用していましたが、これからはフォトスタジオとポスターの併用で写真を撮ろうと思います。
製作過程は迅速に準備し写真を撮る必要があるためポスターを使用し、完成写真はフォトスタジオを使用していこうと思います。


改めて息子達に感謝します!