第930話 F-14B Jolly Rogers 製作10


F-14B Jolly Rogersの機体塗装がほぼ終了しました。
機体上面色を塗る前に操縦席周辺の機体下面色部分と塗り分けるためにマスキングを行いました。塗り分けはキットの塗装指示図に従っています。
機体上面色はグレイシュブルー(FS35327〜Mr.COLOR #337)を塗りました。

  
マスキングテープを剥がしたところです。

  
翼を嵌め込んだところです。

  
脚を取付け機体の形が整いました。
エンジン排気口を中心に機体後部です。


機関砲口はステンレス(Mr.METAL COLOR #MC213)を使用しました。

  
機体細部とミサイルなどの塗装は、これからの作業になります。