第811話 Mig-15 bis組立て1


Mig-15 bisの組立を開始しました。
パーツが少ないこともあり一挙に機体が組み上がりました。
操縦席内部はシンプルな構造です。塗料指示はHUMBROLの塗料番号で指示されていますがMr.COLORの#115を使用しました。なお、計器板の塗料はフラットブラックに指定されていましたが、デカールと同じ色になってしまうため操縦席内部と同じ色にしました。


胴体内部に操縦席パーツと機首のエアーインテークパーツを取付けたところです。
写真にはありませんが重量バランスをとるため操縦席パーツとエアーインテークパーツの間に「板おもり」を丸めて取付けています。


胴体を組立て、翼も取付けたところです。胴体と翼の接合面は多少隙間が生じているため、パテ埋めしました。


パテ埋めしたところを整形しました。