第807話 今日はブログ開設3周年


今日 私のブログを開設して3周年を迎えます。
最初は長い間製作し、溜め込んでいたプラモの紹介から始めましたが、私が還暦を迎えた2007年9月9日で既製作分の紹介が全て終わりました。それ以降は新たに製作しているものを順次紹介するようになりましたが、自分でも良く続いたものと感心しています。
このブログを継続するためにキット探しに奔走すると共に財布も厳しくなってきましたが、これからもがんばれるだけ努力したいと思います。


BAE Systems Hawk 120Dを今日に合わせて完成する予定でしたが塗料の選択ミスにより再塗装したことで間に合いませんでした。
まだデカール貼り作業の一部が終わっていません。