第751話 何を製作しようかな?2


F-14Dの製作を開始したところで、F-14Aも購入してあった筈と思い出しました。
2009年5月1日のブログで紹介した厚木基地を使用していた第5空母航空団(CVW-5)に所属している航空機に足りない部隊があることに気がつき、購入したキットのことです。
(アンダーラインの付いた紹介をクリックすると当日の記事が見られます)
山積みになった未製作キットの保管場所を探したところ1991年当時空母インディペンデンスに搭載されていた第21飛行隊“Freelancers”のF-14Aのキットと別途購入したデカールが見つかりました。
そこで製作するキットはF-14DにするかF-14Aにするか再び悩んでしまっています。