第597話 ピンクの絨毯


いつもデカールを購入している京浜急行 日ノ出町駅近くの「ラッキーベイフォート」に行ったとき、近くの大岡川に架かる橋の上でカメラを持った人が川面の写真に撮っていました。
私も何かと思い川面を眺めると川面にピンクの絨毯が出来ていました。
大岡川の両岸に植えられた桜の花びらが川面に落ちて出来たピンクの絨毯でした。
そこでいつもポケットに入れているカメラで私も写真を撮ってきました。





あいにく「ラッキーベイフォート」では、探していたFSカラーコードのガイドブックを入手できませんでしたが素敵な桜の写真が撮れました。


関東地方の桜は盛りを過ぎてしまいました。

毎年この時期になると東北地方の桜を観賞したいと思っていますが実現できていません。