第409話 「24」


先日久々に近くのレンタルビデオ店に寄りました。
最近映画を見る機会が無くなったと言うより、興味のある映画が無くなったと言って良いでしょう。
そんな中で、ビデオ店に行ったのは、唯一興味があった「続 三丁目の夕日」を借りるためでした。
店内を探している中で、以前から興味があった米国の連続ドラマ「24」が目に入りました。
以前ある人が「24」は一度見始めたらやめられないと行っていたことを思い出しました。
そこで、「続 三丁目の夕日」と「24」DVDも3巻借りてきました。
鑑賞したあとの感想は、「続 三丁目の夕日」が期待はずれだった事と「24」については、完全にハマってしまいました。
3巻に続いて、その後も4巻借りてきて昨晩で見終わりました。
今日、会社の帰りに続きを借りてきたいと思います。


そんなわけで、ここ数日プラモ作りを行っていません。