第269話 3択から2択+へ


次に作るプラモデルの選択について前日紹介しましたが、行きつけの模型屋に問い合わせたところ、E-2C Hawkeye 2000の発売予定が1月に順延になったことを聞いてガッカリしました。
フジミのホームページでは12月10日発送と書いてあったのですが?
このような事態は予想していましたが、3択から一つ対象が減り2択となり、オーストラリア空軍のHawk Mk.100かベルギー空軍のF-16AMのいずれかになりました。


ところが、この時期もう一つ取りかからなければならない仕事があります。
それは年賀状作りです。
我が家は所帯を持ったときから、年賀状の図案作りは私の仕事になっています。
昔はプリントゴッコを使用していましたが、ワープロを使用した時代を経由して、ここ10年くらいは前からパソコンを使用したものに変わりました。
今年はどんなものにしようか悩んでいます。