作品201 Mcdonnell Douglas TF-18A Hornet

Mcdonnell Douglas TF-18A Hornet
海兵隊  ハセガワ  1/72
F/A-18の複座練習機で後にTF-18AからF/A-18Bと呼ばれるようになる。


第192話 体調最悪
昨日は二日酔いと原因不明の高熱でほとんど寝ていました。
午前中は予約してあった歯医者に出かけ治療を受けました。治療が終わったときに医者に二日酔いのため息が臭くなかったか聞きました。
医者から「大丈夫でしたよ。それより目を覚ますため、もっと痛くなるように治療をすればよかったかな・・・」とのお話。
治療が終わり家に帰る途中、体が悪いため薬局でドリンク液を購入して飲みましたが一向に改善しません。体温を測定したところ38.5度もありました。このため熱をさます薬を飲んで一日寝ていました。
そんなわけでF-105Dの制作は全く進みませんでした。
今朝も下痢気味で体温も38度近くあり体調がよくありません。
明日も別の仲間との送別会が予定されておりこまったものです。