作品163 Thunderbirds

General Dynamics F-16C Thunderbirds
米空軍  ハセガワ  1/72
米空軍の有名なアクロバット飛行チーム



第153話 箱根は嵐でした
土曜日は大学時代の仲間6人と箱根の宿に集まり昔話に花を咲かせました。
仕事はそれぞれ違いますし職場における立場も違う仲間が揃い気楽な話を楽しんできました。大学時代遊んでばかりいた仲間が意外な程に仕事に関する話題が多く、なにか管理者研修に来たような雰囲気で時代の変化を感じました。
あいにく天気は台風4号の影響で最悪でしたが日曜日の午前中に全員箱根の山から無事下山できました。私はその足で実家に行き父の新盆のお参りに参加しました。
そんな訳で昨日はEUROFIGHTERの制作は進んでいません。
本日紹介している作品は、3月28日の第59話で紹介しました米空軍のアクロバット飛行チームサンダーバーズを制作した時の記事に関係したもので、この作品は8年位前に友人にプレゼントしたため手元に有りません。先日この作品を写した写真が見つかったので本日紹介しました。写真があまり鮮明でないことをお詫びします。
本作品の制作に関する紹介は、3月28日の記事をご覧になって下さい。