作品148 General Dynamics F-16CJ Fighting Falcon

General Dynamics F-16CJ Fighting Falcon
米空軍  ハセガワ  1/72
F-16CJ(Block 50)はF-16Cのエンジン性能を向上させ最大出力をアップすることで機動性を向上させ、HARM照準システムを装備した機種で敵の防空レーダーを発見し攻撃できる能力を持っている。


第137話 コサージュが素敵です
昨日紹介しました家内が制作したコサージュを手提げバックにつけてみたらバックの印象が変わり素敵になりました。
コサージュの色合いは、手持ちだった端切れで制作したため限られたものしかできませんでしたがバックに合っているように思います。豊富な色の材料があれば違うものができるかも知れませんが制約のある中で工夫して制作することで意外に良いものもできるものだと思いました。