作品102 Sikorsky SH-60J Sea Hawk

Sikorsky SH-60J Sea Hawk
海上自衛隊  ハセガワ  1/72
海上自衛隊が米海軍で使用しているSH-60B多目的ヘリコプターをベースに対潜ヘリコプターとして導入した機種。
制作したキットは導入1号機で後に事故に遭い破損した写真が新聞に載っていました。不運の機体となってしまいました。


第90話 ドラえもんのポケット
今日からゴールデンウィーク! 今まで貯まっていたキットやらそれ以外にも宿題が貯まっているので頑張ろう!!
私のブログは飛行機のプラモデルの紹介と子供の頃からの「モノ」作りに関連した話題を紹介してきました。
1月29日から3ヶ月間休まず毎日作品と話題をアップしてきましたが最近は話題が出つくした感があり、紹介できる話題が思いつかなくなってきました。(作品の写真はまだまだあるのですが)
話題がいくらでも生れてくる「ドラえもんのポケット」を作れれば紹介したいのですが販売しているところが判りません。
そんなわけで今後は新しい話題が出来た時に随時アップする事にいたします。
今後とも楽しみにしてください。