第1564話 韓国空軍F-5A製作2


ウルフパック社製“Northrop F-5A ‘Freedom Fighter’ Republic of Korea Air Force Fighter”の製作は機体の組立と整形を進めています。


空気取入れ口部分を取付けた後、機首のレドームを取付けたところ胴体部分に比べレドームが小さく段差が生じていました。
そこでレドーム部分にパテを盛り修正することにしました。


パテを整形したところです。


主翼を取付けました。


主翼を取付けてから主翼を良く見ると「ヒケ」のため表面に凹凸ができている事に気がつきました。


「ヒケ」部分を中心にパテを盛って修正することにしました。


主翼下面も同じく「ヒケ」があり、パテを盛りました。