第997話 F-2A戦技競2010製作6


機体上面に迷彩塗装を行いました。
迷彩部分はネービーブルー(Mr.COLOR #14)に少しコバルトブルー(Mr.COLOR #65)を加えたものを使用しました。
今回は型紙の浮かしが足りなかったためか、境界部分のボカシが少なくなかったかもしれません。

  
機首のレドーム部分に貼っていたマスキングテープを剥がしました。


排気口パーツを取付けました。直径はピッタリ合ったようです。


機体の「海洋迷彩塗装」が完成しました。
「海洋迷彩塗装」は海の上を飛行する時に海の色に溶け込む塗装だそうです。



細部の塗装とパネルラインの墨入れは、これからの作業になります。