第731話 E-2C HAWKEYE 製作3


主翼断面の構造物を表現中です。
主翼断面には可変構造を支える仕組みが組み込まれています。
この構造を自分なりに表現しています。

最初に主翼先端側にある可変軸を再現していますが、実機の細かな部分が判らず、それらしい形に表現しました。

  
次に主翼を展開した時に主翼胴体側にある受け金具にはまり込む突起構造の金具を4箇所表現しました。
写真では判りませんが、金具には小さな受け穴を明けてあります。
次に各種配管を真鍮線を使用して表現しています。
真鍮線は0.2mmと0.4mmを使用しています。


まだ主翼の胴体側(写真中央)の構造物が再現できていません。