第690話 GOLDEN DRAGONS製作4


セガワ製の「F/A-18C HORNET“GOLDEN DRAGONS HISTORY”」3連作の第1作が完成間近になりました。
第1作は1996年当時に厚木基地に駐留していた第192戦闘攻撃隊“GOLDEN DRAGONS ”のCAG機です。
昨日、垂直尾翼に塗ったイエローの塗装が一部気にくわない所が見つかり、再度イエローを塗り直しました。
他の部分に塗料が飛ばないようにしっかりカバーして再塗装しています。

  
塗装の修正が終わり、デカールを貼る作業を行いました。
今回のデカールは発色が良く強度的にも十分なもので大変良質なものと評価しています。
デカールを貼り終えた1996年版CAG機はイエローのアクセントが効いた魅力的な機体になってきました。


残った作業は脚と装備の取付となってきました。