第669話 F-102A製作2


F-102Aの機体塗装を開始しました。
始めにエンジン排気口周辺の金属色を塗りました。
いつものようにシルバーリーフを塗った上からスモークを薄く吹付け、部分的に濃淡をつけています。


エンジン排気口周辺及び操縦席の風防ガラスをマスキングして機体塗装を行いました。


機体塗装はキットの指定色であるエアクラフトグレー(Mr.COLOR 73番)を使用しています。


機体色を塗るためにマスキングを剥がし、新たに機首部分の塗装を行うためのマスキングを行いました。


機首のレドーム部分にセミグロスブラック(Mr.COLOR 92番)を、操縦席前にはフラットブラック(Mr.COLOR 33番)を塗りました。