第416話 TOMCATTERS 製作3


今朝は暑くて3時過ぎに目が覚めてしまいました。
このまま眠れそうもないので“TOMCATTERS”と”DIAMONDBACKS”の塗装作業に取り掛かりました。
風防部分の枠を残してマスキングテープを貼る作業を行いましたが、この作業の途中で1機の”DIAMONDBACKS”用の風防にヒビが入っていることに気がつきました。
パーツを切り離すときに付けた小さなヒビですが、気になるのでメーカーから取り寄せる必要がありそうです。
塗装作業はいつものようにエンジン排気口部分、風防枠部分から作業を開始しました。
更に主翼フラップのエッジと垂直尾翼のラダーのエッジ部分にMr.COLORのNo.337(FS35327)を塗った所で朝の作業を終わらせました。
今日中に大凡の機体塗装が終了するかも知れません。
下の写真が、朝の作業が終了した時点のものです。