作品189 Mcdonnell Douglas F-15J Eagle

Mcdonnell Douglas F-15J Eagle
航空自衛隊  ハセガワ  1/72
航空自衛隊の主力制空戦闘機で領空侵犯機へのスクランブル体制の一翼を務める。


第180話 NATO 向けF-16 その4
昨日中に完成する予定だったF-16A、F-16Bとも機体の塗装とデカール貼りが終了しましたが、ミサイルや外部燃料タンクなどの装備品が完成できず結果的に完成できませんでした。
昨日行きつけの藤沢のシーサイドホビーで待望のトランペッター社製のF-105 Thunderchiefを購入しました。

昨日のブログで定年までは、自分の作品を紹介することを目指していることを紹介しました。ところが家族からそんな急いでどうするのか心配だとの意見がありました。
定年までブログを継続して、そこで終わらせてしまうのか?
定年後はする事が無くなってしまうよとの意見です。

現在の私の予定では、定年後はブログのコンセプトを少し変えて、もう少し気楽な内容にしようと思っています。